スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四柱推命の占い師にみてもらいました

  私は趣味で四柱推命の占いをやっているのですが、昨日は知人に紹介された四柱推命の占い師に運勢をみてもらいました。

  「占い!?」なんて懐疑心を抱く方の方がおおいと思います。ですが、経験上、四柱推命は気持ち悪いほどよく当たる占いです。そのため、自分の人生や生き方を考えるときにも四柱推命を参考にしてます。「人を見るならまず四柱推命を見よ」と思っているくらいです。

  その占い師には「貴方詳しいね-どうやって勉強したの?うちの生徒さんで免状とった人より貴方の方がいいかも。。。。」とか言われました(笑)まあ、それくらい四柱推命の勉強をしたんですよね。

  内容を書くと大変な個人情報になるので控えますが、命式の見方もよりよくわかるようになったし、自分自身にもいろいろプラスになるところがありました。

  この世の中には自分ではとても知りようがない大きな流れのようなものがあり、四柱推命といったものを通してその流れを知って人生に役立てていくことは無駄でないと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

寺國希一郎

Author:寺國希一郎
ブログの閲覧誠にありがとうございます。独断と偏見でネーミングした「知財資格三冠」(弁理士、博士、TOEIC 900)を取得すべく奮闘中です。現在弁理士、博士(工学)、TOEIC 885の「二冠?」です。

2011年度第3回英検一次試験で、英検一級一次試験をなんとか突破。二次試験に向けて勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。