スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森沢洋介先生の英語の本を購入しました

  今日は土曜日に受けた英検一級二次試験対策レッスンの復習をしていました。全ての復習が終わるのには、明日くらいまでかかりそうです。本当にボリューム豊かなレッスンです。

  ところで、最近英語の音読の教材として、森沢洋介先生の本を購入しました。「もっともっと英語力がアップする音読パッケージトレーニング 上級レベル」です。

写真(6)

  ずっと音読用の教材として月刊茅ヶ崎英語教本を使っているのですが、「少し毛色の変わったものもやろうかな」という程度の気分で購入しました。使われている英文は英検準一級のリスニング教材なので、質の高いものです。

  私は、もっともっと「正しい発音による音読」が普及してほしいと思っています。純ジャパ(帰国子女でない、留学経験がない)である私がどこまで英語力を伸ばせるのか、自分自身がしっかり音読を続け、自分自身が実験台となって音読の威力を証明したいと思います。「正しい発音による音読」については、いずれ弊ブログでもいろいろ記載していきたいと思います。

もし本記事が少しでも貴方様のご参考になりましたら、
下記のバナーをクリックして頂けると幸いです。今後のブログ作成の励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

寺國希一郎

Author:寺國希一郎
ブログの閲覧誠にありがとうございます。独断と偏見でネーミングした「知財資格三冠」(弁理士、博士、TOEIC 900)を取得すべく奮闘中です。現在弁理士、博士(工学)、TOEIC 885の「二冠?」です。

2011年度第3回英検一次試験で、英検一級一次試験をなんとか突破。二次試験に向けて勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。